【夏休み⑮/16d】今日こそ自由研究の仕上げを!明日で夏休みが終わります! | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。


ご訪問ありがとうございます♡


新1年生の息子と私と時々パパの家庭学習などを中心に綴っています♡

☺︎年度末生まれの早生まれ男児


公文2教科✐算数・英語・国語

ピアノ*DWE*体操教室

オンライン英会話


Z会通信講座・ワンダーボックス



おはようございますウインク

昨日は家にいるのも暑くて
近くのモールに行ってきました

キャンプ用品を見たり
息子の水遊び用のサンダルを見たり
ランチしたり

それだけで疲れてしまいました

流れ星

昨日やろうと思っていた自由研究も
結局できず

今日は主人が釣りで不在なので
今日やろうと思っています

コピーしたり
写真を印刷したり

軽井沢ではなく自宅でないと
気合を含め
もろもろできません笑い泣き


雨が降ったら〜ととっておいたことも
朝から雨が降ることは無く
当たり前といえば当たり前ですが

とにかく2週間の夏休みは短過ぎますショボーン


さて!今日は教育ママを発揮しようと思っていますウインク
もちろんしくじらないようにチュー

頑張りまーす


楽天ルーム始めました🧸


いつも応援ありがとうございます♡
こちらより参考になる関連ブログをご覧いただけます❣️
にほんブログ村