【スノーボード】今年は何回滑りに来れるかな?? | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。


ご訪問ありがとうございます♡


年長の息子と私と時々パパの家庭学習などを中心に綴っています♡

☺︎年度末生まれの早生まれ男児


公文2教科✐算数・英語(国語はDⅠで休会中)

ピアノ*造形教室

オンライン英会話

DWE*体操教室




今季初のスノーボードスノボへ来ています

暖冬なので
やっと雪が積もった雪の結晶という感じです


今季からスクールに入って
教えていただくことにしましたウインク

コーチという
第三者から教わる事が
息子には合っている気がします




私は去年
愛用していたブーツが破損し
今年は新調していないので

滑るならレンタルかな?と思いましたが
今回は屋内から
ぬくぬくと見ていますおねがい


愛読書を忘れてしまい
売店もざっと見ましたが
(もちろん)書籍類の販売は無く
暇を持て余しています

そうなるとアルコールですよねシャンパン

ほろ酔い気分で息子の成長を見られて
幸せですウインクおねがい


楽天ルーム始めました🧸


いつも応援ありがとうございます♡
こちらより参考になる関連ブログをご覧いただけます❣️
にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村