暑い夏が終わり急に寒すぎるんですが? | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

最近何にもしてないのに

トントン拍子に話が進む


いやあのマジで

ついて行っただけなのに…

望んでた最高の結末に飛び出すハート


通りかかっただけで

ビンゴとか笑

摩訶不思議だな~


エマもそう

明日の譲渡会エマ決まる予感が

しますって

相談者さんに前日に連絡を

して

言い切りました。

そう…自信マンマンに

今になって何でそう思ったか

全然わかりませんが…


見事お申し込みがお祝い

何か怖い😱


私に何が起こってるんだ…

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

全部偶然だけどね~


私はややこしい性格で

他人を信用しないんです。

自分の事も

言わないから

本当の私を

知ってる人はごくわずかです。


ゴン太母さんには

腹黒バレてるなぁ~🤣


ご無沙汰

うるにゃんさんにも

腹黒バレてるなぁ~


いつもふざけてた頃が

本当に懐かしい


エマ、

ビビ

ジジ

金時&銀時

幸せ頼り来ましたよ~


皆幸せ💞だね

良かったね?


マリンちゃん

春に初めての発情で

子猫6匹産んだママ

本当にガリガリで命がけで

出産TNRはあまりにも

可哀想で保護してもらいました。

私はそれなら家で預かりますよ~って



もう

胸が痛い

ガリガリだ…悲しい

頑張ったね~


指差し赤ちゃん達は

スクスク大きくなり

皆今は幸せです。

本当に可愛いかったな~

マリンお疲れ様


今のマリンは

マロンっ子

マロンストーカー

体を乗せてくっつき虫


今はずーっと

追いかけてる

マロンは1人になれない


やっと1キロ増えた~

ムチムチになろうね

今は私と一緒に寝てます

マリンには

幸せになって欲しい

是非マリンが良いって方

必ず探すぞ~


焦らず

待とうね

色々な経緯があって保護すると

何より大切な存在になる

可愛くて

しょうがないよね💕︎


我が家は保護寝5匹居ます

詳しくは又( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ