お久しぶりです。最近の出来事 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

3月から

更新してなかった…


インスタやFacebookばっかり


まず

タラコちゃん

同じ栗山のしっぽの会さんの

クロスケと

一緒に素敵なお家に

行けました。









箱入り娘になりました。

良かったね

おめでとう🎊㊗️



次はエマさん

しっぽの会の譲渡会で

お声がけ頂き

里親様決定しました。








おめでとう㊗️㊗️

嬉しい☺️







ビビちゃん

可愛いキジトラご希望で

小樽のHさん家の可愛い

黒猫ジジと

トライアルへ

無事決定致しました。

ゴン太母さんお声がけ頂き

ありがとうございました。

感謝です



その間

私は大曲がりへ

TNR

女の子3匹避妊手術して

子猫を2匹保護致しました。






金時&銀時

オスの兄弟です。

メンコイ

何か沢山あったハズですが

忘れた…😆


あっ

あとは銭函から

マリンママを預かり





子猫は6匹

ですが2匹決定して

4匹が出会いを待ってます。

マリンの子供達



マリンは我が家へ



今はチマチマ仕事しながら

ですので

思う様には動けず

もどかしいです。

ですが…

一つ一つ終わらせてます。


7月22日は

家の子ロンロンの

命日で…精神的打撃を受けてますが

なんとか生きてます。


頑張らないとね〜