お久しぶりです。 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

お久しぶりです。

インスタばかりしてる

今日この頃


私は地味〜に活動してます。

まぁ仕事が忙しいのなんのって

3か月間仕事の鬼になりました🤣


今は里親募集してる子は

エマ


ビビ


タラコ


皆頑張ってますよ〜

タラコは人が大好きすぎて


抱っこちて貰ったよ〜


良かったね?

無邪気で性格良し

ベタベタ甘えん坊です。


エマちゃん


控えめですが

私と一緒に寝るとゴロゴロ

甘噛みクネクネして

かんわい〜

サビっぽいケド

ミケみたいです。

足の靴下が本当に可愛い❤️です。

チョコチョコ歩ってる🤭



ビビは逃げますが

私の頭をチョイチョイして来ます


可愛いすぎる

ねぇねぇ

なぁに〜

わーキモってゲロー後退り

酷い…

でもかなりの美人さんです。

本当に可愛いですよ



こちらの譲渡会

しっぽの会さんの

ご厚意でマミマミにも

お声がけしてくださり

出ます〜

エマ、ビビ、タラコと行きます


私今から写真撮れるか

ドキドキ💓

ちゃんと本来の目的を果たせるか

心配…

頑張ろうぜ…

皆さん遊びに来てくださいね?


待ってまーす