あけましておめでとうございます | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

もうあけましてでは

ないですが

おめでとうございます


昨年は色々お世話になり

改めて断捨離ならぬ

断捨人と思っています。


人生の先輩皆さん

だんだん年を取るにつれ

気の合う人と過ごすのを心がけている

と…

成る程…

メモメモ📝

笑って過ごしたいしね?

私は今仕事忙しくて

そんな暇ないから

貴重な休みは仲良しさんと

会いたい…



ビビさん人馴れ修行中

5ヶ月女子


タラコちゃん

お体調整中



エマちゃん

サビっぽミケ

1才女子甘えん坊


里親さん募集の子達です。




こちらは

おこげさん

里親様決定


ウニさん

里親様決定


イクラさん

里親様決定


ツナさん

里親様決定



オカカさん
里親様決定

みんな去年12月30日迄に
お届け完了してます。
子猫祭りも落ち着いて来ました。

皆さん大変お世話に
なりました。
又ご支援して下さり
大変ありがたかったです。
皆さんに支えて頂き
医療費もなんとか😭節約で
頑張りました。
死ぬかと思いましたが乗り切った
ありがとうございます😊

最近ボランティアは
儲かるんでしょ?
って家の子言われたみたいと
知り合いが教えてくれたり
エサやりさんにちらほら
助成金もらってるんでしょう?
(どちらに申請するんですか?)
誰か教えて〜🤣
そんな🍌みたいな事を
言われますが

まさか
絶対
儲かりませんから
大赤字ですよ
まぁ一部そう言う方も居るみたい
ですが
一緒にするな〜って
心の底から思います。
いや叫びたい…

家は人間の飯
節約してるがな〜真顔

世知辛いぜ…