最近はぁ?って思った事 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

今日は愚痴…


人間関係って本当疲れる

マウントだか何だか知らないケド

うっせ〜わ


それに

最近立て続けに

人の裏側を見たり

聞いたりした

あ〜私の嫌いなやつだな


先月は上の息子を引っ張り出し

付き合えって

ランチ

やっぱ女って面倒くせ〜だとさ


夜まで引っ張り回し

モヤモヤは結局

まぁ私は人から嫌われるから

しょうがね〜か?

どうでもいいわ…

面倒くせっ

で完結しました。

どうしてそんな答えになるのか

自分でも謎ですが…


久しぶりに出かけたら

スッキリ🤣

オイラは単純バカ



こちらの神社はちょっと今

人気スポットでございます。

ナウでヤングでキラキラなオエー

アベック達かな?

若者でいっぱいだった

インスタ映えしてるらしい



夜ご飯はお友達の

店に連れてかれる上の息子

美味かった指差し

酒も飲んでいっぱしだな

へぇ〜知らんぷり


家は息子にNGないからと

事前に伝えて

昔の悪行と私の性格悪い事

態度悪かった事

バラしても良いよ〜って

爆笑


母の日は

買い物ガンバって

リュクいただきました。


え〜そんな悪いよ〜

良いのに〜

何か気を使わせてって

言いながらもう既に手を出してる

あたい笑い泣き意地汚いわ〜


浮かれてましたが飛び出すハート

ん?いっぱい歩けって事か?

して買い物行き自分の飲み物とか

重たい物頑張って

買って来いって事かな?


喜んでたけど

アレ?

今気がついた

私ってチョロい



今日はおチビ来たよ〜

不安ヤバクソ可愛い😍

改めてご紹介致しますね。