やっと行けたのさ〜 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

やっと行けました。

ママにはお会いした事がありましたが

ゆうき君

初めまして

こんにちはニコニコ



中を見学させてもらい


想像が膨らむ

新しい事にチャレンジって素敵

見せて貰って

物凄くワクワクした


行き場所がなく

泣く泣く

子猫を優先してTNRをした

命に順位をつけたみたいで

苦しくて泣けた日々

きっと私だけじゃない

ボランティアさんは

皆心に傷があるはずだ


ゆうき君希望の星🤩みたいで

物凄く嬉しいチュー


何でも

協力するって約束したもんね〜







日曜日は小樽でも

迷子の子猫が又…

ミケランジェロ

1人ぼっちで居たのよ

新聞屋さんがKさんに

相談しに来て

小樽では長く保護活動している

Hさんが保護してくれた

風邪引いて食欲なく

まず食わせようって

Kさん通いでお世話して

くれました。

Hさんは他にも

犬と猫沢山保護しているので

医療費とご飯の為に

日本中仕事で飛び回る人

募集も厳しいだろうなぁ〜って

水面化で聞き込み調査を

して居たマミマミ


何と…

ゴン太母さんの里親さんが

ミケ探してると…🤣


あれ?前にもこんな事

あったなぁ〜


そうだ

そうだ

何度か会って話してるのに

ゴン太母さんから

ハチワレの子猫探してるのよ〜

え?

家に居ますよって

義勇と実弥にお声がかかり



兄妹で里親様に

看板持ち

デジャブか?

もう凄く良いご夫婦で

優しくて

こんな可愛くて良い子に

会わせてくれてありがとうって

言われたんですよー

あ〜この子達も

Hさんから繋がった子だ…

縁かな〜

縁だよな〜

もうご縁にしちゃおう


ミケランジェロ

日曜日来るよ〜グラサン飛び出すハート