”ミラクルが〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ &秋のthank youカード” | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

凄く可愛く作って頂きました。
ミラクルとリン君と
一緒に我が家の猫が…😹
嬉しか〜
お忙しいのに…
優しいお気持ちが伝わってきました。

見た瞬間号泣…
(色々事情がありまして…)
決して大袈裟ではありません
m(._.)m

本当にありがとうございました。
ウキウキで印刷させて頂きます。

指輪が可愛くてどストライクで
かなり羨ましい
マミマミでした😍