エルモ氏ついにやりました。 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

お届け後に

エルモ隠れてしまったのね。

様子をお聞きしても

一緒懸命に誠実にご返信を頂いて

あんまり隠れてるなら

戻して頂いてもよいんですよと

打診したら

エルモはうちの可愛い次男です。

ゆっくり待ちますとえーん

お返事を頂きました。


折り畳みゲージ持参しましたが

逃げて隠れたらしいです。

エルモなら大丈夫って

絶対的な自信があったので

可哀想かも知れませんが


引きずり出して下さい。

お腹すくしトイレも我慢してるのでは?

とヤキモキ…


飛んでいきたいのを我慢して

辛抱辛抱…

お任せしたんだから…と

思いながらも

LINEのやり取りを続けて

ついに

はい来た〜甘えん坊

我慢出来ずに来たな…(๑・̑◡・̑๑)


私は里親の皆様に譲渡の時には、

これで終わりではなく

今からお付き合いを末永く

して行きたい事を伝えてます。

その代わりに小さな悩みや

先住猫さんの相談も

24時間365日オッケーと

了承頂いています。


隠れ蓑術を使うエルモ…

ご飯は近くに置いて貰い食ってる

夜に出てきてトイレしてる。


ゲッ

結構ちゃっかりしてるね?



ついに…来た〜甘えん坊め

やだ…可愛い❤️ラブ

優しいのね…

エルモは
里親様ご家族にニコニコ笑顔に
してくれるから
ニコ君になりました。

里親様にも甘えて
ゴロゴロ
トイレにもついて行くストーカーに
変わり身の術
良かったねニコ君

寂しくてなかなか手放せなかった
エルモ
エルモ愛エルモ命の里親さまに
お願いして良かったラブ

別れは辛いけど
嬉しいんです。
まだまだまだゲージの
掃除が出来ないんですがね…
はぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだまだ待ってる
子猫がいるんですよね。

これから寒くなりTNR子猫には
厳しいですよね。
もう保護は辞めようと
思って1度は断りましたが

眠れず夢にまで出てきます。
悩みまくりクラクラして来ました。

でもやはり子猫達の幸せ報告を見ると
考えまくりの瞑想中🧘‍♀️
トムたんどうしよう…
夢でも良いから母ちゃんの相談
聞いてくれないかな〜えーん