新入りさん | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

昨日はまだまだ隔離を
頑張ってる子猫た~ん
ご飯よ~
フンフンフ~(  -_・)?
ん?お部屋に入ると

何かがおかしいぞアセアセ
三秒停止…宇宙人くん
間違い探しのように
正解を探して頭が(@_@)
ぐるぐるなんだろう????
何かがおかしいぞ…

1度部屋を退室
深呼吸して
違和感の正体を探る。

待て落ち着け、考えろ
今何を見た?

と、と、と、とりあえず
部屋に戻り確認ポーン

猫ケージから
出てましたね~
ケージと同じ高さの
棚の上に
それはそれはリラックスして
こちらを見てました。
猫しっぽ猫からだ猫あたまこんにちは

こ、こ、こ、こんにちは
ご、ご、ご飯食べます⁉️
冷静を装うが声が裏返る
バカ過ぎる…わたし

案の定、サクッと逃げられ
どうしたもんだか…

ですがそこは伯爵の兄弟です。
行動パターンがマルっと
同じ…
すぐにケージに戻される
可愛え~のちゅー


ですが本当に久しぶりに
びっくりしました。
子猫は出る出るとは
話で聞いてましたし

(ドアは使わず出入り自由)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ですが
イリージョンを我が家で
見るのは、初めてだったので
ポーンぽっか~ん

心底びっくりすると
思考が停止する。
だって人間だもの…
                                      マミマミを

やっぱり猫って楽しい~(笑)

気をつけな~( -_・)?
はい…

元気かぁ~い❔
元気だよ~って
ご機嫌だねキキ
全然変わってない…
キキのママがとびきり
元気になれる写真を送って
くれました。
ありがとうございます。
m(__)m
あ~癒される 晴れ