ゆるゆるしたーい(ФωФ) | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

本日倉庫組の7ヶ月チーム
5兄弟姉妹最後の
アイくん
無事にお届け完了しました~

9月末から風邪やらなんやらと
ケア…捕獲…ケアと続き
家の事も丸投げして
息子に苦痛を強い
段取りもすこぶる悪くて
遅い夕食になったりと
あちらこちらに迷惑を
かけまくる…えーん

皆様本当にありがとう
ございました。

大きい猫ちゃん達が
皆幸せになってくれて
良かったと安心したら
なんだか最後のアイくんとの
お別れが切なくて、
我慢出来ず…寂しいぞ~

もう辛くて、辛くて
今日はちょいと
オセンチです笑い泣き
おめでとう~乙女のトキメキふんわりリボン
おめでとう~ぽってりフラワー乙女のトキメキ
ずっとずっと
幸せになってねラブラブ
みんな本当に
可愛かったよ~笑い泣き
ありがとうラブ

さーてとこれにて終了と
思いきや、おや❔
新たなチビグラサンギャング
4匹が現れてまだまだ
格闘中です。

数々のベテランさんを
唸らせるあの髭の持ち主
伯爵&兄妹達
わしが伯爵じゃが
何かの!?
わしはちーぃとダミ声で
の~1人では
寝れんのじゃよ…(笑)
内緒じゃがな
でな…ワシの兄妹が
来たんじゃよ猫

まだまだ隔離中ですが
怖すぎるとパニくり
私に向かって来るので
落ち着くまでは
性別は確認出来ませんが
可愛い⤴️ラブ

毎日倉庫に通い
あと1匹なかなか手強い
子猫。
ですが必ず保護します。
頑張るべな~

最後は1番オチビペア
無事にすくすく
成長してくれました。
来た時には300グラム
風邪の症状が酷く
実はドキドキしてましたが
先日1キロ越えて
ワクチン打ちました。
お目目が…可哀想に
今は暴れん坊兄弟
俺注射したから
大人なんだぜぇ照れ
ペロッち
本当はこんなに
可愛いですよ~

お鼻が♦️の形
オイラ注射の時
あって言っちゃった。
口笛
ロン君

この子達は余りの小ささに
それはそれは心配してくれた
4歳の私のお友達が
名付け親です。
とても優しくて
面白い男の子で将来が
楽しみな子
○○君本当にありがとう。
君のおかげで元気になったよ

この子達は来週には募集をします~ちゅーデレデレ酔っ払い
出来れば兄弟一緒にと
願いを込めて
皆様どうかよろしく
お願いいたしますm(__)m