買い物からかえったら | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

買い物から帰って玄関の鍵をガチャガチャ

すると、すぐななが気づいて家の中から

わんわん!って声が聞こえます。


玄関を開けると



はやっ!

入り口すぐの所で待ち構えてます。

靴を脱ごうとするとののもやってきて



おかえりおかえりーって

ななは伸びしてるけどね



ののもしっぽフリフリして大歓迎してくれます。



テンション上がったななさんは走り回って

玄関とリビングのあたりをうろうろ


私が靴を脱いで上がると



並んで、おかえりー!どこ行ってたの!って



毎回ハイテンションで迎えてくれる姉妹。

こうやって待っててくれるので、帰るのが

楽しみなんです。