おやつは渡しません | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

おやつをめぐる戦い



ののにあげたおやつ

食べずに下にポロッと置いているのを

ななが狙っていますが、食べないくせに

ののは取られたくないらしいのです。



絶対取りに来ないで!ってののさん

ななはダメなのかなーって私を見て訴えて

いるように見えました。

結局この後このおやつはずっとこのまま

置かれたままでした笑


おまけ



トリミング後のななのお散歩、この後ろ姿が

なんか気に入っています。

ぽわっとしたしっぽをフリフリして歩く所が

好きでついつい写真を撮りながら散歩して

しまいます。