お友達とたこぱ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

お正月中はお友達が遊びに来てくれたので、ネイル

チェンジをしてから一緒に新年会をしました。


たこ焼き&お好み焼きパーティー。


5-1


あわあわ焼き焼きしていてお好み焼き撮り忘れました(笑)


いい匂いがするからももなんて抱っこしてもらっていた

パパの膝から、するするするーって

5-2


前に出るー

5-3


目で訴えるー

5-4


でも諦めてみるー

なんてことをしていました。


ののはクッションの上で


5-5


ぼやーん

5-6


そのまま寝るのかな?って思っていたら

5-7


目ぱちーん(笑)


ママのお友達を前に、コントな姉妹でした。