今年初ドッグラン① | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

1月2日に、実家の近くにある道満ドッグランに初ランに

行きました。この日にドッグランにいったのにはわけが

あって・・・。


でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ ブログの

ももちゃんとにこちゃんに会いに行ったのでした。

ブログリンク→


ももにこちゃんのママが我が家のことをブログに書いて

くれました。


ももにこちゃんパパのご実家にいるまるちゃんもいて私の

テンションマックスー!!


2-1


とにかくこの3姉妹はよく遊ぶしよく走る!!



2-2


いちばん年上のももちゃんが遊び上手なので、にこちゃんも

まるちゃんも楽しそうに遊べるようになったのよね。


としの近いにこちゃんとまるちゃんは

2-4


戦闘モードからの


2-5


追いかけっこ。

(写真でブルーの○で囲んだのはももちゃんです)

2-6


たそがれももちゃん・・・(笑)

でもまるちゃんより体のちっちゃいにこちゃんが劣勢になると

必ずももちゃんが間に入ってあげるんですよ。


あ。我が家のちびさんたちはというと

2-8


たいして好きでもないドッグランに下ろされて、しっぽが

だださがりののの(笑)

ののもレッドなのに、ももにこまるちゃんと比べるとえらく

白かった・・・。

2-10


遊ぶの下手くそなももは、お友達が気になるものの遊べず

ぽつーん(笑)

結局うまく遊べない姉妹は

2-9


つるんで歩くしかないのでした(爆)


そんな弱虫ももののと違って、もも&まるちゃんは

2-14

2-15


激しく遊んでいたよー。


さて、このあとももののは、ももにこまるちゃんと一緒に

遊べたでしょうか?

写真が多くなったので明日に続くー。