ひっつきたいのはわかるけど | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ののはどうしてもももに引っ付きたいくらい、ももの事が

すきなんですが、思うようにいかないこともあります。


先日こんな風に引っ付いて寝ている写真を載せましたが


momo-to-mamaのブログ-23-2


こんな風景でした。

アップで見るとね。



momo-to-mamaのブログ-26-1

momo-to-mamaのブログ-26-2


並んで気持ちよさそう・・・。でもこの後、日当たりが悪く

なって、お日様のあたる場所にももが移動。


なんとももは、ののが寄り添えない位置に移動して

しまったのです。そうしたらなるべく近くにいたいから、

こうなってしまいました。



momo-to-mamaのブログ-26-3


ののたん、そこ、トイレです。

momo-to-mamaのブログ-26-4


少しでも、ももに近づきたくて顔をももの方向にむけたら

ももがびっくりして起きました。

momo-to-mamaのブログ-26-5


でも、ま、いいか。ってまた寝ちゃいました。


ののたん、しばらく新しいベッドを堪能したのでした。

定番の寝床にならないことを祈ります・・・。