少し前のお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

少し前の話になりますが、ももの誕生日当日は、大阪から

実家にやってきている祖母、それから私の父母が遊びに

来て、一緒に公園へお散歩に行ってくれました。


momo-to-mamaのブログ-25-10


もももののも公園の駐車場でみんなに会ったら大ハッスル。

楽しそうに走っていましたよ。


momo-to-mamaのブログ-25-11


紅葉も綺麗だったし、ももも嬉しそう!!

そして3歳になったもものオチリーナぶりは相変わらず

健在です♪


ののは完全な「ばぁばっこ」。実家に行くと母のストーカー

なのです。

momo-to-mamaのブログ-25-9


ばぁばのすることは何でもきになるののです。



momo-to-mamaのブログ-25-1


でもみんなでお昼ごはんを食べていたときは構って

もらえなくていじけていましたよ。


そんな時、救世主が!じぃじがおやつをくれるって!!



momo-to-mamaのブログ-25-2

momo-to-mamaのブログ-25-3


しばらくじぃじの足元にはりつくももののでした(笑)


じぃじは完全な「ももびいき」。

すぐ抱っこしちゃいます。でもいつも大事そうにだっこされ

すぎて首を絞められてます・・・・。



momo-to-mamaのブログ-25-4


せっかくだから記念撮影もしました。



momo-to-mamaのブログ-25-5


母、ののにはまってます(笑)

そして、ももは走るのが速いから一緒に走ったら転びそう

なのに、容赦なくランランに付き合わされる父。



momo-to-mamaのブログ-25-7


でも楽しそうでした。ももは言葉も良くわかるので



momo-to-mamaのブログ-25-6


こうやって見つめてくれるのが嬉しいのかもしれないですね。



momo-to-mamaのブログ-25-8


祖母と母とのの。祖母は母のお母さんです。



momo-to-mamaのブログ-25-12


3ショットに紅葉との3ショットなんてやっていたら、突然

雨がふってきちゃいました。


これでお散歩終了になりましたが、ももはこうやって

誕生日をみんなが祝ってくれるので幸せだったのでした。


家族の愛情っていいですねー。