もものツボを知り尽くしたプレゼント | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

住んでいるところは遠いのにしょっちゅうお話をしたり泊まりに

行ったりしている印象の・・・、りおんちゃんとかれんちゃんママ

からプレゼントをいただきました。

ブログリンク→


momo-to-mamaのブログ-17-5


モフッとしてるけどなんだろうね。


momo-to-mamaのブログ-17-6


3wayで使えるベッドでした。

寝袋としても使えるし、一枚に伸ばして毛布にもできるしリバーシブルでも

使えるすぐれもの!

momo-to-mamaのブログ-17-7


こんなふうにつかったり

momo-to-mamaのブログ-17-8


こんなふうにつかったり・・・・

momo-to-mamaのブログ-17-9


姉妹をいれてみたり

momo-to-mamaのブログ-17-10


姉妹で寝てみたりなどできちゃうんですよ。


こういうタイプの毛布が大好きなもも。ソファーの上に置いておいて

お散歩から帰ってきたらスタスタと入っていきました。


momo-to-mamaのブログ-17-2

momo-to-mamaのブログ-17-3


気持ちよさそうだね。

momo-to-mamaのブログ-17-4


違う日は床においていたらまたまた入ってました。

夜寝るときは寝袋状態にして寝ています。中に手を入れてみたら

ぽかぽか暖かくて、ももへそ天で寝てました(笑)


もももお気に入りだったみたいです。

りおん&かれんママどうもありがとう!!!