写真撮るよー | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はSMAPのライブに行ってきました。

ライブの前に現在CMで流れているLIMTED EDITIONの

なかでSMAPメンバーが着ていたスーツが西武百貨店に

展示されていたので見てきました。


momo-to-mamaのブログ-31-1


みなさんとてもスリムなんですねー。すごく細身のスーツでした。



momo-to-mamaのブログ-31-2


さすがトップアイドル。皆さん写真とりまくりでしたよー。

ライブはいい席で見ることができてとても楽しかったです。

momo-to-mamaのブログ-31-3


風船もゲットしましたよー。

3時間半近く、跳んではねて大ハッスルしてきました。



さて、本日の話題。

なんとなくももののの写真を撮ってみようと思って

写真撮るよーっていいながらカメラを構えたら

こんな感じになりました。



momo-to-mamaのブログ-26-1


おっ

やってきたやってきた!



momo-to-mamaのブログ-26-2


ももたんスタンバイOK

ののたんあくび中。


momo-to-mamaのブログ-26-3


おっ、ちょっとポーズできたようだねぇ。でも・・・

momo-to-mamaのブログ-26-4


ののたん退散。



momo-to-mamaのブログ-26-5


右足伸ばしてのびのびー

momo-to-mamaのブログ-26-6


さらにしっかり右足伸ばしてのびのびー

momo-to-mamaのブログ-26-7


んー。やっぱりもものほうが忍耐力あるなぁ。


っていう実験でした。