今日はのの特集 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ももののママの実家で遊んでいたののたん。

病院では次回検診が終わるまでトリミングは

まだだめですよーって言われたので、最短でも

あと2週間はカットできないんですが、もさっと感は

着々とましていて・・・。


momo-to-mamaのブログ-28-1


momo-to-mamaのブログ-28-2


momo-to-mamaのブログ-28-3


ちょっとやってみようって、ばぁばにリボンで結ばれちゃった

のよね。ははは



momo-to-mamaのブログ-28-4


ももはトリミングで耳にリボンとかつけられるのも嫌い

だもんね。


momo-to-mamaのブログ-28-5


案外何も気にしていないののです。はははは



momo-to-mamaのブログ-28-6

momo-to-mamaのブログ-28-7


いがいといいんじゃないの(笑)

あまりになんともなさそうにキョトンとしているので、みんな

笑ってしまったのでした。


そして、最近元気復活ののたんは、じぃじがちょっと外に

いって戻ってきただけなのに



momo-to-mamaのブログ-28-8


大興奮(いつものことだけど)



momo-to-mamaのブログ-28-9

momo-to-mamaのブログ-28-10


だいぶ今までどおりの愛想ふりまきまくりののたん

復活のようですよ。


でね、よれっとしたリボンで結んでいるのもなぁと思って

これをゲットしてきました。



momo-to-mamaのブログ-28-11


どうかしら?

次のトリミングまで時々頭ちょんちょこりんにしてみちゃう?