今日はもも特集 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

最近のののお話が多いので、今日はもものこと。


ののが我が家に来てから、ももはおもちゃで

遊んでいるとののに取られ、おやつをくわえていると

ののに横取りされ・・・。


そんなことでだんだん家の中では思い切り遊ばなく

なってしまった気がします。


でも最近ののは運動制限がでているので家の中で

ケージに入ったり外にいても安静にさせていることが

多いので、ももはここぞとばかりに遊んでいます。


今回はたたんだ洗濯物にあったガーゼハンカチを

持って行きましたよ・・・


momo-to-mamaのブログ-27-1

momo-to-mamaのブログ-27-2

両手でパタパタ持ち替えて遊んでいます。



momo-to-mamaのブログ-27-3

・・・ん?

飽きたの??



momo-to-mamaのブログ-27-4


でしょうね。



momo-to-mamaのブログ-27-5

momo-to-mamaのブログ-27-6

momo-to-mamaのブログ-27-7


しばらく振り回していましたが・・・



momo-to-mamaのブログ-27-8


5分くらい遊んでいたらすっかり飽きてしまったのでした。



momo-to-mamaのブログ-27-9


ののちゃんと一緒で、おもちゃ禁止だからねぇ。

うまいこと遊べるもの探してね!