ののとパテラのお話☆入院☆ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

とうとうこの日になりました。


ののの手術の日です。


今日11時に病院入り、膝蓋骨内方脱臼の手術です。

1週間の入院です。経過はまたブログで記録して

いこうと思います。


momo-to-mamaのブログ-25-6


momo-to-mamaのブログ-b-3


今回の手術は重症の左足。

写真でも変形しているのがわかりますよね。

最近おしりのあたりが外に張り出しているのが

気になるようになっていました。



momo-to-mamaのブログ-b-2


病院に預けるののの荷物です。

ゴエモンパパさんからいただいたお守りと、父母から

もらったお守りを下げてもっていきます。


入院前にトリミングも行ってきましたが、そのお話は

また改めて。


そうそう、最近朝ふと見るとぺったりくっついていることが

多いももののです


momo-to-mamaのブログ-25-1




momo-to-mamaのブログ-25-4

momo-to-mamaのブログ-25-3

momo-to-mamaのブログ-25-2

momo-to-mamaのブログ-25-5


ももはののがいない間、どう思うんだろう?

ののはみんなと離れ離れの間は寂しくないかしら?


ののが帰ってきたとき、きっとももはとても心配する

んだろうなぁ・・・。


一緒に引っ付いているのは心強いものね。


momo-to-mamaのブログ-b-1


GWの時にみたダブルレインボー。(右が薄いですね)

これをみられると幸せが訪れるのだそうです。

きっとののの手術が無事にすむことを教えてくれて

いるのかな・・・?

色々心配はつきませんが、まずは手術が無事終わる

ことを願うばかりです。


行ってきます!!