診察の後は・・・ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はののに応援コメントをたくさんいただき

ありがとうございました。


今後どうなっていくのか、わからないことだらけですが

頑張りますね。入院や術後の経過などは随時記録して

いこうと思います。


ののの、血液検査と入院スケジュールの相談を

したあとは、病院を教えてくださったゴエモンパパの

ブログ(ブログリンク )のゴエモンパパさんに

事前におすすめ寄り道ポイントを聞いていたので

江ノ島に行くことにしました!!


この日はお天気が良くて気温も高め。

そして人もたくさんで駐車場もものすごく混んでいました。


momo-to-mamaのブログ-15-1

momo-to-mamaのブログ-15-2


海~!!!

ももののはまぶしくって目がしょぼーってしてました。



momo-to-mamaのブログ-15-11



momo-to-mamaのブログ-15-3


江ノ島神社を迂回しながらずっと坂道を登っていったの

ですが、ずっと木陰の道が続いていて、もももののもしっかり

お散歩をすることができました。


momo-to-mamaのブログ-15-9

momo-to-mamaのブログ-15-10


パパは名物「釜揚げしらす」を持って歩いてました。



坂をのぼりきったところにあった「魚見亭」



momo-to-mamaのブログ-15-4


ここはお座席以外(テーブル席、テラス席)ワンコ同伴OK

なんですよ。


momo-to-mamaのブログ-15-5


momo-to-mamaのブログ-15-6


我が家はテーブル席に座りましたが、テラス席は海を高台

から見下ろせて絶景でした。



momo-to-mamaのブログ-15-8

momo-to-mamaのブログ-15-7


江ノ島ラーメンと江ノ島丼(サザエがはいってますよ)を食べて

また散歩をしっかりしてからお家に帰ったのでした。


長い診察待ち時間と検査もあったので疲れましたが、

帰りに絶景を見に行けてとてもリフレッシュできました~!!