Atelier des F.R.Lのお洋服 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の記事の続きです。


のののサロペットを探しにAtelier des F.R.Lさんに

行ったのですが、かわいい服があるある・・・・。


いや~。またやってしまいました。


もう言い訳しません。はい、まずは購入品どうぞ。


momo-to-mamaのブログ-4-9


レーススモックシャツとチェック柄スモックシャツです。

試着をしたらももとのの、1サイズ違うものにしないと

だめそうだったので、レースをのの、チェックをももに

しました。



momo-to-mamaのブログ-4-10


Outlast Tシャツです。

なんとこれ、宇宙服に使われている生地だそうで、夏は涼しく

冬は暖かく温度を保ってくれる魔法の生地なんだそう。

やわらかくてとてもストレッチがきいています。

インナーに使うのにシンプルだしとても便利そう!!




momo-to-mamaのブログ-4-11


で、このカフェマットは衝動買い。

スモックシャツの生地と一緒の生地が裏表に使われていて

ついつい一目ぼれして買いました。

あー・・・やっちゃったなぁ。


ではファッションショーどうぞ。



momo-to-mamaのブログ-4-1

momo-to-mamaのブログ-4-2

momo-to-mamaのブログ-4-5

momo-to-mamaのブログ-4-6

momo-to-mamaのブログ-4-4

momo-to-mamaのブログ-4-3

最後の写真はののがすごい顔してたので載せて

しまいました。


Tシャツは今度お出かけのときに着ている写真で紹介します。


うーん。ここのお洋服ちょっとツボかもです・・・。

かわいい服がいっぱい!!また行ったらはまりそうです。