Atelier des F.R.Lのサロペット | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

のののパテラですが、そろそろ再診に行って手術の

予定を考えようとしているところです。


もし手術をすることにしたら、あんよの毛は短くカット

されてしまうので、1本だけつるんつるんなのは

ちょっとお外に出るときかわいそうかしらと思い、

ストレッチのあるパンツを探していました。


そして見つけたのがAtelier des F.R.Lのサロペット。


実際試着をしないとイメージもわからないし、なにせ

パンツをはいたことのないののですから、歩かない

かもしれない・・・。ということでお店にいって来ました。


すると、かわいいお洋服盛りだくさん・・・。ついつい

色々買ってしまいました。(・・またやってしまった)


でも、今日は一番の目的だったのののサロペットの

紹介です。


momo-to-mamaのブログ-4-8


タンクトップはセール品でサイズがちょうどいいものがあり

買っちゃいました。


サロペットはRedステッチデニムです。

ものすごいストレッチがきいていて、とてもやわらかく、

履かせやすいし、おなかの部分がボタンで留めるタイプで

これも履かせやすいです。



momo-to-mamaのブログ-4-14

momo-to-mamaのブログ-4-13

momo-to-mamaのブログ-4-12

momo-to-mamaのブログ-4-15

momo-to-mamaのブログ-4-7


すそを折らなくてもののの足の長さではぴったりなのですが、

折ったほうがかわいい感じです。


本当に素材がいいので、ののは何も気にせず走ったり

座ったりすることができました。


これだと手術後のリハビリするときにも活躍しそうです。


そうそう、このパンツは、母がののの誕生日にと

プレゼントしてくれました。

ありがとう!!ののもよかったね。