心愛ちゃんママとランチ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

先日ご近所なので一緒にお散歩してもらった

心愛ちゃんとママさん。


ママさんが大好きなレストランが、実は私も

大好きなので一緒にランチにいってもらいました。


立川にあるアルカンジュさんです。



momo-to-mamaのブログ-27-1


リボンが似合ってる心愛ちゃんです。

ママに抱っこしてもらってこっちに向いてくれましたよ。



momo-to-mamaのブログ-27-2


ももののはなんだかテンション高くて落ち着きなかったなぁ。


この日はこんなランチを食べました。



momo-to-mamaのブログ-27-3

momo-to-mamaのブログ-27-4


メニューがたくさんあってどれも美味しそうだから、毎回何を

食べたらいいのか悩みまくっちゃいます。


ハニーマスタードソースおいしかったなー。

どうやって作るんだろう・・・。自分でも作れたらいいのにって

思っちゃう美味しさでした。



momo-to-mamaのブログ-27-5

momo-to-mamaのブログ-27-6


本当に大好きなお店。

また心愛ちゃんとママ、一緒にランチしてくださいね。