ののテレビ初登場は・・・ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日は夜遅い時間にも関わらず、たくさんの皆様に


のののテレビ初登場をみたよー!と言っていただき


本当に嬉しかったです。


7秒間という超特急な短さでしたが、一応、全国


デビューできましたかね・・・。ははは


では、テレビをデジカメ動画で撮ってみたので載せて


みちゃいます。(載せてよかったのかな・・・)


**動画がうまくアップロードできませんでした。

次の記事に動画を載せましたのでみてくださいね!**



ほかの子達は、お洋服を着て映っていたのに、なぜ


ののは裸んぼうでお願いしますと言われたのかな?


なんて疑問もありますが、皆様にみていただけて


幸せなののなのでした。


そして私はめでたく太い足のみ映りました。


パパがテレビを見ながら太い足映ってるよっていって


ました。わかってるよー。そんなの。


さて、放送中の我が家はというと、


momo-to-mamaのブログ-24-1


ももは深夜にもかかわらず、ワンちゃんや猫ちゃんがでて


くるので、画面を見ながらワンワン言っていました。



momo-to-mamaのブログ-24-2


ののはというと・・・



momo-to-mamaのブログ-24-3


パパのオチリに張り付いて、おやつのガムを食べていました。


夜中だって言うのに・・・



momo-to-mamaのブログ-24-4

momo-to-mamaのブログ-24-5


見終わった後は、全員爆睡したのでしたー。うふふ


皆様どうもありがとうございました。