お友達と遊んだよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ジョニー君のお誕生日会も一緒に参加しましたが、


お誕生日会のちょっと前にもじゃモジャーな日々


ブログのモジャー&コビーちゃん、yoppちゃんと


遊びました。


この日は晴れていたけど風が強くて寒かったので


ちょこっと公園お散歩して、4ワンで記念撮影を


したら、そそくさとカフェに移動しちゃいました。


まずは公園で会ったときの写真から~。


momo-to-mamaのブログ-19-4


コビーちゃんともものおちりです(おちりは関係ないか・・)


コビーちゃんは2月で1歳になったばっかりです。



momo-to-mamaのブログ-19-3


モジャーちゃんです。4月に3歳になるおねぇちゃまです。


モジャーちゃんとyoppちゃんは去年の3月11日の震災の日


一緒に公園で遊んでいたお友達で、なんだか縁を感じます。

momo-to-mamaのブログ-19-2

momo-to-mamaのブログ-19-1


モジャーちゃんともも、それぞれコビーちゃんとののという


妹が増え、2ワン生活になり去年は環境が変わりました。


これからは4ワンで仲良くしていこうね。


公園で遊んだ後は、最近私が良く行っている埼玉県蕨市に


ある「アイトールカフェ」に行きました。



momo-to-mamaのブログ-19-7


モジャーちゃん笑ってるのかと思ったら



momo-to-mamaのブログ-19-6


あくびしてたよーん。



momo-to-mamaのブログ-19-5


コビーちゃんはみんなに愛想ふりまいてました。


momo-to-mamaのブログ-19-8


ののもこのお店にもう何回か来ているので、会ったことのある


店員さんに散々愛想ふりまいて、すっかりくたびれてました。



momo-to-mamaのブログ-19-9

momo-to-mamaのブログ-19-10


それぞれ2ショット。モジャーちゃん、ももはおねぇさんらしく


なったかしらね。うふふ



momo-to-mamaのブログ-19-12


ののは店員さんと遊びたくてうずうず。


しまいにははりきって暑くなったのか床に転がりました。



momo-to-mamaのブログ-19-11

momo-to-mamaのブログ-19-13


この日はハンバーグとケーキのセットランチ。


ハンバーグは・・・まぁまぁだったかな。カレーとかのほうが


おいしいかもしれないです。


と、こうやって震災で怖い経験を一緒にしたお友達と、


今までどおりに遊べることは幸せだなと思うお出かけ


なのでした。