朝はママが遊ぶのよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はのののテレビにでるかも??の話題にたくさんのコメント

ありがとうございました。

皆さん楽しみにしてくださっているなんて、恥ずかしいなぁ。

私もまさか映っちゃっていたら衝撃的ですが・・・。また日にちが

近づいたらブログで宣伝しちゃいまーす。親ばかですいません。



すっかりぐうたらママの性格を受け継ぎ、朝はぐうたらな


ももののですが、そんなぐったり風景を撮影してみました。


momo-to-mamaのブログ-12-1

momo-to-mamaのブログ-12-2

momo-to-mamaのブログ-12-3


ザ・ぐうたらですね。うふふ、いいぞいいぞー。



momo-to-mamaのブログ-12-4


なんだか面白いでしょ。何もないのにずーっとこうしてフセ


していました。(理由不明)


そのののを見ていたももは



momo-to-mamaのブログ-12-5

momo-to-mamaのブログ-12-6


見てるかどうかわからないショットを撮ってみました。



momo-to-mamaのブログ-12-7


すいません



momo-to-mamaのブログ-12-8


いま写真で忙しいから・・・


すると



momo-to-mamaのブログ-12-9


非常にぶちゃいくな寝姿です。


お天気のすぐれない朝はこんな感じでママに遊ばれる


ももののです。