ののがテレビに出るかもよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

先日、代々木公園でココア王子と遊んでいたときのこと。


ももとののは芝生のエリアにいくと、すぐ取っ組み合いを

するんですが、その最中に声をかけられました。


NHKで放送するクイズ番組でトイプードルの映像が必要

なので協力してもらえますか?


おや。みんなでわらわら映っちゃうの?って思っていたら

色はレッドの子をさがしていたので・・・。

といわれ、しかも撮影は別の日。


断る理由もないのでOKしました。


その撮影が先週代々木公園でありました。


ちょっと早くついちゃったのでお散歩ね。

この日は平日だったのでパパは不在。

そのため父、母、祖母が一緒にきてくれました。


momo-to-mamaのブログ-11-12

momo-to-mamaのブログ-11-13

momo-to-mamaのブログ-11-14


ももはじぃじとランニング。じぃじがこけないか心配でした。


そして芝生のエリアということはもちろん・・・



momo-to-mamaのブログ-11-15

momo-to-mamaのブログ-11-16


はい、取っ組みあい。毎回一人で公園散歩していてもこの

状態が起きてプチパニックになる私です。


そして、しばらくして撮影が始まりました。


まずは座っているところを撮影です。


momo-to-mamaのブログ-11-17

momo-to-mamaのブログ-11-18


そのあとは遠くからカメラに向かって並んで歩くところを撮影。


はじめは張り切ってぐいぐい歩きすぎたので、ゆっくり歩いて

くださいとのオーダー。ゆっくり歩けるかな?



momo-to-mamaのブログ-11-19


いつもののはハーネスですが、この撮影は洋服などを着る

ことはNG。ハーネスもどうなのかなと思い、首輪にしたの

ですが、したことがないので、首周りがきになってしまって

ちょっと気が散っちゃってました。


momo-to-mamaのブログ-11-20


この後はお手をしたりフセをしたり私とじゃれているところを

撮影して(たぶん私は後ろ姿しか映っていないことを祈る)

撮影終了しました。



momo-to-mamaのブログ-11-21


3月26日(月) 午前0:15~1:15(夜中なんです)


NHK・総合にて放送される 「双方向クイズ天下統一」で


ののの姿が流れるかもしれません。

数秒かもしれないけど、ま、いいね。


しつけ教室で頑張ってきた成果がこんなところで出せるとは

思いませんでした。いい経験になったののたんでした!