ネイルのお話 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

最近ちっとも触れなくなっているネイルのお話。

ちゃんとやっていますよ。たまには触れてみましょうね。


momo-to-mamaのブログ-5-3

ダブルフレンチで1本ずつは一色塗りにストーンアート



momo-to-mamaのブログ-5-2

濃いめピンクグラデーションにラメとストーン



momo-to-mamaのブログ-5-1

春っぽいピンクにラメとストーン


春が近づいているからか、ピンクにされる方が増えています。

そしてネイルが終わると、もものの至福の時間。


momo-to-mamaのブログ-5-8

momo-to-mamaのブログ-5-9


いつも皆さんにかわいがっていただいております。幸せ。


そしてお客様の後、そのまま自分のネイルの付け替えも

しちゃった私ですが、そんな時間は



momo-to-mamaのブログ-5-11


つまらなさそうに待つもものの。そして



momo-to-mamaのブログ-5-4


薄いピンクと濃いピンクのボーダーにストーン


あまり普段ピンクはしないのですが、皆さんが春らしくと

おっしゃっているのを聞いていたらやってみたくなりました。



momo-to-mamaのブログ-5-10

momo-to-mamaのブログ-5-7


起きました。



momo-to-mamaのブログ-5-5


そんなことには全く興味のないののたんでした。



momo-to-mamaのブログ-5-6


そういうことだよねー。

たくさん、お相手させていただきますっ。


ももののには、ネイルなんてどうでもいいのよっって

事なんですね。