代々木公園お散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

参宮橋のanea cafeを後にした私たちは、代々木公園に


向かいましたよ。


momo-to-mamaのブログ-29-1

momo-to-mamaのブログ-29-2


カートをモタモタ引いていた私。ココアママがそれならと


3ワンをつれていってみようと挑戦すると、相変わらず


ももはいやいや大作戦でうまいこと歩けませんでした。


しつけ教室でもこうなっていましたからね。


大勢で一緒に歩くのはなぜだか苦手なももです。


そして代々木公園についてしばらくお散歩を楽しんで、


せっかくだから集合写真を撮ろうということになった


のですが・・・・。



momo-to-mamaのブログ-29-3


ココア君離れすぎー。


早速ココアママが寄っていって



momo-to-mamaのブログ-29-4


すると・・・・



momo-to-mamaのブログ-29-5

momo-to-mamaのブログ-29-6

momo-to-mamaのブログ-29-7

momo-to-mamaのブログ-29-8


ちょっとは近づいて写真が撮れたかなぁ・・・


たくさん撮ったのに全員がこっちを向いている写真は


ぜんぜんありませんでした。


記念撮影の後は


momo-to-mamaのブログ-29-9


ココア君もママさんとひとっ走りして、お散歩満喫。


夕方になって寒くなってきたので、これでお開きになりました。


ココア君はバスで帰宅。我が家はまたカートとスリングで


電車に乗って帰りましたとさ。


楽しい一日を過ごせましたー。ももののも大満足でしたよ。



お知らせ ジョニー君の18歳のお祝いオフ会、まだ募集しております。

       ぜひぜひ皆様ご参加くださいねっ!!