参宮橋 anea cafe | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

なかなか都会に出て行くことのない我が家ですが、


ママ大好きなココア君とお会いできるのなら、


どこでもいっちゃうのよー。って向かった先は


参宮橋にあります anea cafe。


下見しに行って見ましたが、来月 トイプードルの


ジョニー君、18歳のお祝いをこちらでさせていただく


ことにしました。オフ会ご参加まだまだお待ちしてますよ。


ぜひご連絡くださいね。



anea cafe とっても居心地のよい空間でしたー。


momo-to-mamaのブログ-28-9


ココア君はワンコご飯のささみを注文してもらって


momo-to-mamaのブログ-28-11


いいお顔で食べてました。もももちょっともらっちゃったね。



momo-to-mamaのブログ-28-10


ももはココアママに抱っこしてもらったり、おやつをもらったり


とてもかわいがってもらえてご満悦でしたよ。


そして感動のシーン。


momo-to-mamaのブログ-28-3


何回か会っているココア君ですが、いつもももがガウーって


怒ったりしてしまっていたので、チューを見られて感激でした。


そんななか、マイペースなののは・・・



momo-to-mamaのブログ-28-4


やってくる人すべてにしっぽフリフリ大興奮でした。


ランチは



momo-to-mamaのブログ-28-2


ココアママの食べたカレーにはココア君を写しておきました。


私はパスタ~。スープもとってもおいしかったです。


そしてあまりに居心地がよくて長居しちゃった私たち。


デザートも食べちゃった。

momo-to-mamaのブログ-28-1


ココア君狙ってますねー。ロールケーキとアップルパイ。


超おいしかったぁ!!


そして今回のののたんは、常にテンション↑↑。



momo-to-mamaのブログ-28-5


こういう嬉しい顔するのはめったにないことなんです。


なんでこんな嬉しい顔になっちゃったかというと・・・。



momo-to-mamaのブログ-28-7

momo-to-mamaのブログ-28-8


店長さんに恋したからでした。うふ


どうしても店長さんが気に入って気に入って仕方のないのの。


さりげなく店長さんも通るときにこうやってののに挨拶して


くださるのです。うーん、大人。


ののはそんな店長さんにほれちゃったわけです。


乙女だねー。


あれ?ココア君は???

momo-to-mamaのブログ-28-6


あまりに長居しすぎちゃったから飽きちゃったよね。


この後代々木公園にお散歩に行ってみましたー。


そのお話はまた明日!


お店情報


anea cafe 参宮橋店

渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋

小田急線参宮橋駅より徒歩1分

代々木公園から徒歩12分

11:30~26:00

日曜定休

03-5304-5580


店内、テラス席ワンコOKです