楽しいお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

週末はパパがいるので、ちょっと遠出してお散歩に


いけるんですよねー。まずお洋服きてみよう。



momo-to-mamaのブログ-12-1


パパが面白がってののに帽子をかぶせてました。


もちろんチーンってなってましたけどね。


ももの帽子は後ろで止まっているのでかぶれなかったのね。


でもチーンってなってたのね。


そして気を取り直して向かった先は、2度目の訪問♪


秋ヶ瀬公園。今回は目的あってやってきましたよ。


でもまずは、くんくん大会ね。


momo-to-mamaのブログ-12-5

momo-to-mamaのブログ-12-6

momo-to-mamaのブログ-12-7

momo-to-mamaのブログ-12-8


まだトリミングしたてだからいいにおいがしたでしょ?


っていうか、くんくんする場所違うんだけどね。


公園では



momo-to-mamaのブログ-12-4


こうやってフリスビーの練習をしてるワンコちゃんがたくさん


いました。ももののの目的は・・・もちろんフリスビーでは


ありませんよ。


予告。

momo-to-mamaのブログ-12-2

momo-to-mamaのブログ-12-3


こんな感じのはりきりっぷりを見てみよう大企画でしたよー。


そのへんの話はまた明日~。