トリミングデー | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

先週末は、祖母の1回忌でした。

去年晴れ女だった祖母は雪の日に亡くなりました。

不思議だったなぁ。

あれから一年・・。早いです。


我が家は法事があったので、ももののはトリミングに

行ってきました。


法事が終わってご飯をたべて、お迎えまでもうちょっと

あるかな?ということで家族でお茶をしに行きましたが

お店は満席で席はバラバラに。


父母は二人でどっかのオープンテラスでティータイム

みたいなしゃれた感じになっちゃって面白かった

ですよ。がはは


姉夫妻と我が家は一緒の席で。


momo-to-mamaのブログ-11-7


なんだかおかしな光景でしたからね。むぷぷ


そしてパパは巨大なパフェを食べ


momo-to-mamaのブログ-11-2


私と義兄がタルトを食べたのでした。

momo-to-mamaのブログ-11-1


あ。本題からずれちゃった。


さぁ今月のトリミングはこんな感じでしたよ。


まずはももから

momo-to-mamaのブログ-11-4


ぷりぷり ふわふわになりましたよー


ではのの登場



momo-to-mamaのブログ-11-6


避妊手術をした後から毛質がしっかりしてきたそうです。


乾燥肌も若干おさまっているようでいいことです。


じゃぁお決まりの2ショット


momo-to-mamaのブログ-11-5


やっぱりももがちっちゃくみえますね。


今回もとってもかわいく仕上げてくださってトリマーさん

どうもありがとうございました。大満足♪


今回はサロンでバレンタインキャンペーンということらしく

おやつをいただきました。



momo-to-mamaのブログ-11-3


クッキーやフルーツや色々入っていましたよ。