ももはパパっこなのよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ももはパパっこなんでしょうか?


いっつも顔をぺろぺろ、チューチューしにいくのは


パパにだけ熱烈に行うももです。



momo-to-mamaのブログ-29-1


パパを見つけると・・・・



momo-to-mamaのブログ-29-2


はい、チューチュー攻撃。



momo-to-mamaのブログ-29-3


あまりにチューチューしてるので、ののが気になって起きて


きました(それまで遊びすぎて爆睡してました。)


すかさず邪魔者チェック・・・



momo-to-mamaのブログ-29-4

momo-to-mamaのブログ-29-5


違う意味で気になるもものの



momo-to-mamaのブログ-29-6


パパ苦戦中。



momo-to-mamaのブログ-29-7


ちーっともおいしそうなものがないと思ったのか、不思議そう


な顔をしてののはこっちを見てました。ぷぷぷ




momo-to-mamaのブログ-29-8


もも、あまりに熱中していてののの攻撃にも気づかず・・・


momo-to-mamaのブログ-29-9


あまりの熱烈ぶりにパパは失神してしまったのでした。


パパっこばんざーい。