天気の悪い日には | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

最近はちょっとお天気崩れ気味ですね。


ももののもお散歩がいけない日がちょっと続いて


つまらなさそうでした。ももはいつも極限までおトイレを


我慢するタイプで、何日もお散歩にいけないとずーっと


我慢しちゃうこともあります。(ちっちは平気)


なので・・・。ちょっと小降りになっている時を狙って


おうちの前の砂利のある場所に少しお散歩に出ました。


そうは行っても外は雨。ならば・・・


momo-to-mamaのブログ-21-2


いくら家の目の前とはいってもレインコート着るでしょー。



momo-to-mamaのブログ-21-3

momo-to-mamaのブログ-21-4

momo-to-mamaのブログ-21-5


耳はいっつもくんくんしちゃって雨だとびっちゃびちゃになって


しまうからレインコートの中に収納だよ。



momo-to-mamaのブログ-21-6


いまいち気に入らない様子。


でもお外にいけることがわかっているので、若干テンション

高めのももでした。


数分後、びちゃびちゃなあんよで帰ってきましたけどね・・。


もう一方、ののはというと、おうちでもおトイレ満喫、遊びも


絶好調ですごせるタイプです。ちなみに



momo-to-mamaのブログ-21-1



笑点のように積み重ねた座布団をくわえてあちこちに運ぶ


遊びがブームだそうです・・・(;^_^A


ご苦労様です。