D・O・Gの福袋 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

お正月といえば福袋


でも福袋ってあんまりいいイメージがなくって・・・


今やワンコ用も福袋ってものがあるんですね。


散々迷った挙句、大好きなD・O・Gの福袋を買って


みることにしました。ほんとに買うか迷った~・・・。


そしてお正月にやってきました。


momo-to-mamaのブログ-7-2


最近ももとののは体の大きさが一緒になってきたので、


お洋服も一緒のサイズで着られるのです。


それなので、1袋だけ注文してみました。


このピンクの袋はエコバッグとして使えますよー。かわいい。


さぁ、中身はどうかなぁ??



momo-to-mamaのブログ-7-3

momo-to-mamaのブログ-7-4


なんとなんと、すべて実用的!!しかも7000円の福袋なのに


25000円分くらい入っていました。うれしいですねー。



では早速試着しちゃいましょう。



momo-to-mamaのブログ-7-1


Gジャンは少し手の部分がスリムで伸びない生地なので、


おてて太めにカットしているももは着られないかなぁ・・・。


ののちゃん、ちょっとワイルド系でも着てみました。ははは



momo-to-mamaのブログ-7-8


アップルタンクです。夏に大活躍したD・O・Gのタンク。


何枚あってもうれしいですよー。

momo-to-mamaのブログ-7-11


パーカーです。帽子をかぶせられてちーんってなっちゃった


けれど、やさしい色合いでこれからの時期も着られそうです。



momo-to-mamaのブログ-7-5

momo-to-mamaのブログ-7-6


キャミソールです。星にラメが入ってとてもかわいいですよ。


夏の暑い時期はこういうキャミが大活躍しますよね。



momo-to-mamaのブログ-7-9

momo-to-mamaのブログ-7-10


ラグランTシャツです。正面の写真、ももの目閉じてますが・・・。


これは同じタイプのグレーをももののお揃いで持っていて


ヒートテックタイプなんですよ。ピンクもあるとグレーと色違い


なのにお揃いっていうのができますね。


と、すべてとても実用的で大感激のママでした。


来年も買っちゃおうかな。ね、ももののちゃん。