お正月の過ごし方 乗り物 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の記事でね、ももの遠吠えを生で聞いてみたいとの


ご意見をパラパラいただいたので過去に載せた記事を


リンクしますね。こちら→ 。ももがアオーアオーって


遠吠えしますので、気をつけてみてくださいね。



さて、パパお休みラストの3日は、ちょっと遠出してきました。


道中



momo-to-mamaのブログ-4-1


ほんのちょっといなくなるだけでもピョコピョコ探してもぐら


みたいなももののです。どこのおうちも一緒ですよね。


さぁ目的地につきましたよ。



momo-to-mamaのブログ-4-2

momo-to-mamaのブログ-4-3

momo-to-mamaのブログ-4-4

momo-to-mamaのブログ-4-5

momo-to-mamaのブログ-4-6

momo-to-mamaのブログ-4-7

momo-to-mamaのブログ-4-8

momo-to-mamaのブログ-4-9

momo-to-mamaのブログ-4-10

momo-to-mamaのブログ-4-11


どこにたどり着いたかは明日に続くー!!(写真多すぎっ)