2012カレンダー その2 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

2012年のカレンダーの話続きますよ


ママ大好きブランドD・O・Gさんのカレンダー


去年の9月、台風が関東を直撃した日に撮影してきました。



momo-to-mamaのブログ-32-3


ののは誕生月の5月に。


まだまだちっちゃい姿で載っています(生後4ヶ月)

momo-to-mamaのブログ-32-4



ももは11月に。それぞれの誕生月に載せてもらいました。



momo-to-mamaのブログ-32-6


お友達のココア王子は6月に載っていましたよ。



momo-to-mamaのブログ-32-5


撮影の様子がカレンダーの最後に載っているのですが


ココア君とママの様子↓


momo-to-mamaのブログ-32-8



私もおやつでつって四苦八苦しましたよ。




momo-to-mamaのブログ-32-7


ののがちっちゃい!!


こうやって思い出が残るのはいいですね。


今年も、こうやってももののの写真に囲まれて過ごせて


幸せです。