2012カレンダー その1 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

我が家の2012年のカレンダー。今日明日はその話題ね。



まずは365カレンダー

momo-to-mamaのブログ-32-1



お友達のRAFAちゃんが表紙に選ばれたのよっ。素敵。


ももも表紙の一次審査は通ったんですが、なんとも画像の


解像度の悪い写真でエントリーしてしまったので、表紙に


載ることはできなかったのだけど、一次審査が通っただけ


でもいい思い出になりました。



カレンダーの中身で、ももの誕生日は既にうまっていたので、


うちの子記念日の1月30日に登場します。


ののはエントリーに間に合う写真がなかったので、


今年はももだけにしました。



たっくさんのお友達が乗っている365カレンダー


楽しいですね!!




momo-to-mamaのブログ-32-2