ももとママの食事対決 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんのご訪問


ありがとうございました!



以前からお話していますが、ももはとても少食です。


気分が乗らないと食べないことも多々あります。



おうちにお迎えすると決めた日にお店の店員さんから


「食欲にムラがあるので、引渡しまでの間、ちゃんと


ごはんを食べられるようにトレーニングしますね」


といわれましたが、大して変わらなかったようですよ。


あはは、残念音譜




momo-to-mamaのブログ-30-4

  ママはいちいちウルサイのよーわんわん



はいはい、すいません。


でも、ちょっとでも食べてくれるようにしたいと


ママは戦うわけです。



さくらんぼ ある日の朝ごはんの風景


ももは、あまり消化が良くないのですが・・・


枝豆が大好きなのです


なので


おびき寄せ作戦なのです。





momo-to-mamaのブログ-30-2

      きたきた・・・・にひひ


momo-to-mamaのブログ-30-3

    おーー たどり着いたねーにひひ



momo-to-mamaのブログ-30-5
     うふふ 面倒でしょ~にひひ



そうでもしないと、よほどおなかがすいている時


以外はご飯に寄ってきてくれませんよ。



そしてひどい時には・・・・


という話は明日にしますね。


話すと長いのですよ・・・・



ママの悩みと戦いは日々続くのでした。



今日のいたずら(時々やっているママの趣味)


momo-to-mamaのブログ-31-11

   ももちゃん おもちゃまみれ


右上が顔ですよ。


ももがゴロンゴロンしていたので大好きな


おもちゃをたくさん集めてみました。


どこにももがいるのかわかりにくくなっちゃった。


ほほほ