もも、ボールとたわむれる | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日も たくさんたくさんご訪問いただき


どうもありがとうございました。



ももはパパ、ママの食事が始まると、足元に


やってきて「遊んでー」と言ってきます。



最近はそれを回避するために、大好きなおやつを


入れたボールを渡して遊んでもらいます。



momo-to-mamaのブログ-30-7

    いーにおいがしますねーわんわん



momo-to-mamaのブログ-30-8
   転がすと食べられるですよしっぽフリフリ



momo-to-mamaのブログ-30-10

  どうですか、踏ん張って必死です晴れ



momo-to-mamaのブログ-30-11

    なかなかでませんねーしっぽフリフリ


momo-to-mamaのブログ-30-12

   そろそろでるかなーーしっぽフリフリ

momo-to-mamaのブログ-30-9

   床すべるところは怖いのよわんわん



momo-to-mamaのブログ-30-13

  時々取りにくい所にいっちゃうですあせる


momo-to-mamaのブログ-30-15

   コロコロしても出てこないです汗



そうなのよねー。


すぐ出ちゃうと簡単すぎるからちょっと難しく


大きさを工夫しているのですもの(いじわるぅ~)



これで、30分以上は遊んでくれるので、ご飯に


集中できますよ。





momo-to-mamaのブログ-30-14

   一昨日お散歩先での夕日



だんだん秋になってきましたね。



秋になったといっているのに、何を間違えたか



momo-to-mamaのブログ-30-16

   夏っぽくネイルチェンジしちゃった



全く季節感がないですよね・・・。