暑い日の過ごし方 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

皆様昨日もたくさんのペタ、コメントを

いただき、どうもありがとうございました。



全国的に猛暑ですねぇ


もも地方はお昼は干物になりそうな暑さで、夕方からは


稲妻とゲリラ豪雨に見舞われました。


あまりの稲妻に3回も停電しましたよ!!


うちだけではなく、周りのまち全体が一気に停電。


30秒くらい真っ暗になり、いっせいに電気が復旧したのを


ベランダから見ていてちょっと怖かったですよ。


さて




momo-to-mamaのブログ-19-3

           はて??

momo-to-mamaのブログ-19-2

          はにゃ??

momo-to-mamaのブログ-19-1

        ほにゃ????


朝からよく首をかしげる ワンコです。はい、ももです。


今日は暑くて雨も降って外にお散歩にはいけませんでした。


そんな日の過ごし方は  プロレス  です。


momo-to-mamaのブログ-19-5

     もものお友達 いるかちゃん


momo-to-mamaのブログ-19-9

            寝技



momo-to-mamaのブログ-19-8

      あーーーーりゃーーー!



momo-to-mamaのブログ-19-11

        持ってーーーー!!


momo-to-mamaのブログ-19-10

       かかえてぇーーーーー!!



momo-to-mamaのブログ-19-12

        んがーーーーー!!



などのように、1日いるかちゃんは振り回されて


暮らすのでした。


そんないるかちゃんも遠くにお散歩することがありますが


momo-to-mamaのブログ-19-13

     すーーーぐ つかまりますあせる


さんざん背負い投げなどを楽しんだ後は



momo-to-mamaのブログ-19-7

      つかれちゃいましたーーわんわん

momo-to-mamaのブログ-19-6

     ちょっとねちゃうです・・・・・ぐぅぐぅ



ごくろうさまでした。いるかちゃん。