アポロ君との再会 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんのペタ、コメントをいただき

ほんとうにありがとうございました~!!



さて、昨日は1ヶ月ぶりにトイプーのアポロ君に


会いましたよ!!


momo-to-mamaのブログ-18-1

大歓迎してくれましたーー


momo-to-mamaのブログ-18-2

       ごあいさつだよーーー


トリミングで足裏バリカンをしたのがきになっちゃって


たくさん舐めてしまったから、今日は舐めないように


靴下を履いていたんです。可愛かったですよ。


momo-to-mamaのブログ-18-4

     足先ちっちゃくみえるのよね


かゆいの気にならなくなって靴下ぬげるといいね。


momo-to-mamaのブログ-18-3

    振り向きポーズの写真もばっちり


良く出来ました~!!


アポロママのネイルチェンジもしましたよ



momo-to-mamaのブログ-18-7

    ブルーと白でマリン風ですよ


爽やかですねー。


夏らしい感じになりました!!



最近ネイルの話題していないので、ちょっとしてみますね


今の私のネイルはこちら↓


momo-to-mamaのブログ-18-8

    わーー やっぱり地味ーー!!


どうしてもシンプルな方向へ進んでしまいます。


今回はこれでも派手にしたんですよ。ふぅ



そして今年はブルーがはやっているのでしょうかね


momo-to-mamaのブログ-18-5
   キラキラベースにキラキラフレンチ


ツートンカラーみたいなのもはやっているんでしょうか



momo-to-mamaのブログ-18-6

        ピンクでツートンカラー



デザインって色々ですよね。


考えていたらきりがないです。



さて、きょうは我が子ももの登場はなかったのですが


全くないのもさみしいので、お座り風景をどうぞ



momo-to-mamaのブログ-18-9

     次には登場するからねーー