寝もも | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日お出かけして買ったお洋服、今日は着て写真を


撮ってみよう!と思っていたのに、ねぼすけももは


天気が悪いのをいいことに、ずーーーっと寝ています。


昨日1日お出かけで疲れたんでしょうか。


momo-to-mamaのブログ-2010062713270000.jpg
    あーーーーーねむいわんわん


momo-to-mamaのブログ-2010062713220000.jpg
  耳がひっくり返っても気にしません。


これじゃあ、試着している場合ではありません。


ちなみに、数日前のオモシロ寝相


momo-to-mamaのブログ-2010062417070001.jpg
    ほぼクッションから転落黄色い花


これで寝ているんですからすばらしい。


どんな姿でも寝られるところがすばらしい。



momo-to-mamaのブログ-2010062713220001.jpg
  試着しても毛が邪魔でみえないダウン


昨日、首輪を試着して買いました。


やっぱり、通常のSサイズではどれも抜けてしまうので、


パピーちゃん用首輪にしないとだめですね、とお店で


言われて、それを買うことにしました。


もうちょっと大きくならないとねー。