お出かけ帰りには | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

あいにくの空模様。


少し小雨がちらついて、あまり外でお散歩する


ことはできませんでしたが、ドッグランの外で


うらめしそうに中を見つめる図・・・

momo-to-mamaのブログ-2010062614560000.jpg
    残念じゃ~汗


豊洲ららぽーとのILIOで、あれこれお洋服を


物色して、そのたびに試着させられたももは


帰りの車の中で



momo-to-mamaのブログ-2010062616380000.jpg

    はい。寝ましたっビックリマーク


momo-to-mamaのブログ-2010062616440001.jpg
  どこが手で、どこが耳だかわからない。


なんだかムカデみたいに体の周りに足らしき


ものがたくさん生えました。うきゃ~あせる


家に帰ったら帰ったで・・・


momo-to-mamaのブログ-2010062619540000.jpg
   また寝てる~あせる


よほどこねくり回されてつかれたんだね。


疲れてるからファッションショーと行きたい


ところでしたが、やめました。


また明日にします。


ゆっくり寝ているところに、今日は夜配達ものが


立て続けにきました。


そのたびももは、ぴょこっと起き上がって


momo-to-mamaのブログ-2010062620030000.jpg
   だれかくるの~~しっぽフリフリ



momo-to-mamaのブログ-2010062620050000.jpg
   まちきれないの~しっぽフリフリ


momo-to-mamaのブログ-2010062620050001.jpg
    だれだったの~わんわん


と、いちいちウロウロしちゃぁ眠ってを繰り返して


いました・・・。パトロールご苦労様でした。