大人ネイル | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日のネイルです。


自爪のピンクに近いヌードカラーのグラデに


淡いパープルのラメをかけました。


ポイントで、ラインストーンをつけて大人ネイル。


週末に結婚式に出席する時に着物を着る


そうなので、そんなに目立たないけれど、


大人っぽく見えるようにデザインしました。


momo-to-mamaのブログ-ヌーディ
  和洋どんなスタイルにも合いますよ


素敵なネイルになりましたねっ。


今日は、ももと初対面でしたが、


たっくさん遊んでくれました~ドキドキ


ありがとうございました。


そして、嬉しい事に、最近プレゼントを色々


いただくんです。ありがとうございますっ。



momo-to-mamaのブログ-三鷹ロール
    三鷹ロールケーキ


momo-to-mamaのブログ-わらびもち
    抹茶わらびもちケーキ


momo-to-mamaのブログ-syoutyu

  特蒸泰明という麦焼酎カクテルグラス


ケーキやわらびもちは、ももが食べてしまうと


いけないので、今日は麦焼酎とももの


ツーショットをご覧いただきました。


この焼酎は、あまり出回らない逸品なのだそう。


大分県のオススメ焼酎だそうです。


皆様ほんとにありがとうございます。