ももの体調 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

実は、ここ3日ももはおなかを壊しております。


この間お出かけをしたときに、少し慣れない環境で


ストレスになってしまったのだと思います。ごめんよ。


今日も回復の兆しがないので、病院に行ってきました。


帰ったら、ご飯を食べてもいいですよ。と言われたので


ちょっとご褒美ご飯作成。


momo-to-mamaのブログ-におう

  いいにおいがするぞっわんわん

momo-to-mamaのブログ-におう2

   気になる~わんわん
momo-to-mamaのブログ-におう3
   私のご飯なの?
momo-to-mamaのブログ-ささみ
    ささみを湯がいたよナイフとフォーク

momo-to-mamaのブログ-はにゃ

   はにゃっ 大好物だドキドキ

momo-to-mamaのブログ-おいしそう

   お座りするからください~メラメラ
momo-to-mamaのブログ-ガツガツ
    おいちーなードキドキ
momo-to-mamaのブログ-夢中

   夢中でございますラブラブ


momo-to-mamaのブログ-うまかった
   おいしかったなー音譜
momo-to-mamaのブログ-満足
   もっと食べられるけど~ビックリマーク


ダイジェストでご覧いただきました。


そしてこの数日の体調不良で、体重は1.6キロに


減ってしまいました。残念。



でも、元気がないわけではありません。


元気な証拠に夕方プチ散歩


momo-to-mamaのブログ-風に
   風が強いよー叫び


途中、おトイレをしていたので、帰ってきてから


お尻周りをシャンプーしてブローしました。


ブラシをかけながらブローしたので


momo-to-mamaのブログ-トリミング
    ふっかふかラブラブ


背中から全体、毛がフカフカに復活チョキ


そして、今はすっかり眠っています。


早く治るように協力するからね!がんばれー。